てぃーだブログ › 沖縄県産本フェア › 第19回沖縄県産本フェア › 県産本フェア始まりました

2017年09月15日

県産本フェア始まりました

県産本フェア始まりました

本日14日(金)から沖縄県産本フェア始まりました。
デパートリウボウ7階のリブロリウボウブックセンターにて
24日(日)までの10日間開催です。
【参加版元】
●あけぼの出版 
●絵本スタジオアコークロー
●沖縄教販 ●沖縄時事出版
●沖縄タイムス社 ●沖縄文化社
●閣文社 ●コミチャン
●新星出版 ●南山舎
●南方新社 ●ニライ社
●編集工房東洋企画 
●フォレスト ●BOOKSじのん
●ゆい出版 ●榕樹書林
●琉球新報社 ●琉球プロジェクト 

会場では『沖縄県産本 新刊目録 2017年版』を無料進呈
この一年間の県産本の新刊、
そして沖縄県産本ネットワーク加盟の版元のページがあります。
県産本フェア始まりました






同じカテゴリー(第19回沖縄県産本フェア)の記事

Posted by kensanbon管理人 at 11:11│Comments(0)第19回沖縄県産本フェア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。