てぃーだブログ › 沖縄県産本フェア › 第15回沖縄県産本フェア › 沖縄県産本フェア会場便り

2013年10月03日

沖縄県産本フェア会場便り

第15回沖縄県産本フェア会場はいくつかの島に別れて展示されています。

ニライ島   琉球の歴史と民俗
カナイ島   明治以降から今の沖縄
てぃーだ島  小さな島の大自然
ちゃんぷるー島 沖縄の文化あれこれ
バーゲン諸島   各社のお買い得本
特集 目で見る沖縄

「ちゃんぷるー島」は文化あれこれということで、いろんな本が並んでいます。一部島の様子をご紹介します。
人気の年中行事・御願コーナー

ちゃんぷるー島の「年中行事・御願」コーナー


沖縄県産本フェア会場便り

「しまくとぅば」(沖縄口)コーナーと左側は「芸能・武術」コーナー


沖縄県産本フェア会場便り

見た目も楽しい「マンガ・サブカル」コーナー


などゆるーくコーナーに別れています。
ちゃんぷr−島には他には「詩・文学」「芸能・武術」「料理・食」コーナーなどいろいろ。

そして表の通路側大理石コーナーには今回の特集 目で見る沖縄県産本 ビジュアル本が並んでいます。
沖縄県産本フェア会場便り







同じカテゴリー(第15回沖縄県産本フェア)の記事

Posted by kensanbon管理人 at 11:00│Comments(0)第15回沖縄県産本フェア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。