てぃーだブログ › 沖縄県産本フェア › しまほん聴かんかね〜!

2009年09月18日

しまほん聴かんかね〜!

沖縄県産本フェア明日19日(土)より
明日の新聞(沖縄タイムス、琉球新報)の広告を見てね。

イベント情報
「しまほん聴かんかね〜!」
ー県内アナウンサーによる県産本朗読会ー
今年で8回目を迎える県産本朗読会。
プロのすばらしい朗読により、県産本の新たな
魅力をお伝えします。

しまほん聴かんかね〜!今年の朗読会は10月5日(月)PM6時〜
リウボウホールにて開催
〈出演予定アナウンサー〉
比嘉雅人(琉球朝日放送)
大城 蘭(琉球放送)
宮田隆太郎(ラジオ沖縄)
玉城 乃野(FM沖縄)
前仲美由紀(フリー)

入場無料です。




Posted by kensanbon管理人 at 17:07│Comments(2)
この記事へのコメント
ようやく県産本朗読会のメンバーが出揃いましたね!NHK沖縄と沖縄テレビ勢の欠席は残念ですが、ちょうど番組改編期と重なったからでしょうか・・・?
その中にあってQABの比嘉雅人さんは確か第1回からの皆勤賞ですよね!立派です!!!今回も独特の世界を作るのでしょうか・・・?RBCの大城蘭ちゃんは今年入社の新人でかつ’80年代後半生まれ(海邦国体やバブル期の頃幼かった)のアナウンサーということで、どんな本を選ぶのか興味がありますね!それにしてもこのメンバーだと1時間ぐらいで終わっちゃいますね!パレットが閉まるのが19:30ということで、その点にも配慮したんですか?
Posted by がじゃっち at 2009年09月18日 17:42
台風17号の影響がちと心配ですが、当日バスが動けば決行ですよね!!!
Posted by がじゃっち at 2009年10月01日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。