てぃーだブログ › 沖縄県産本フェア › 2011沖縄県産本ポスター

2011年09月01日

2011沖縄県産本ポスター

9月になりました。
第13回沖縄県産本フェアのポスターとちらしが出来てきました。
「パイレーツ・オブ・オキナワ
 お宝県産本を探せ!」

2011沖縄県産本ポスター

メイン会場のリウボウブックセンターリブロでは
今回ジャンル別に島を作って展示を行います。
それぞれの島をめぐって、あなたのお宝を発見して下さい。
1 じんぶなー島  初めての県産本、各社のお勧め本、入門書 
2 ニライ島    伝説の琉球(うちなー)世から琉球処分までの歴史と文化
3 カナイ島    ヤマトゥヌ世からアメリカ世、現在までの歴史と文化
4 てぃーだ島   小さな島の大自然
5 あしびなー島  歌三線にカチャーシー、芸能と文芸の島
6 まーさん島   衣食住のおいしいエッセイ、まーさむんレシピなど
7 バーゲン諸島   各社のバーゲン本、お宝発見の島



Posted by kensanbon管理人 at 17:38│Comments(3)
この記事へのコメント
いいなあと思ったので「いいね!」をクリックしました。
Posted by 沖縄本コレクター at 2011年09月01日 22:31
いいなあと言わず、是非遊びに来て下さい。お宝本あると思いますよ。
Posted by kensanbon管理人kensanbon管理人 at 2011年09月02日 14:09
お宝本ざっくざくなのは、よーく存じ上げているのですが、なにせ東京住まいなものですから、なかなか。
Posted by 沖縄本コレクター at 2011年09月03日 01:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。